2018年03月28日

☆地元企業様との連携スタート☆

皆さま、こんにちは!

今回は福岡支社でスタートした、地元企業様との業務連携についてご報告します。

この度、笑美面と業務提携を結んでいただいた企業が

「西日本新聞社」

⇒福岡及び九州では知らない人はいない有名企業!

※福岡での発行部数はシェア一位!!!

福岡で歴史と実績のある企業様が、笑美面の老人ホーム紹介サービスに注目して下さり、「一緒に福岡の皆様のお役に立てるサービスを提供していこう」という共通目標の下、業務連携がスタートしました。

 

具体的には、、、

「生活の窓口」という西日本新聞社が提供する生活相談サービスにおいて、「高齢者介護・高齢者の住み替え・老人ホーム探し」といったお悩みをお持ちのご相談者様の対応を、笑美面に任せていただくという流れになっております。

※その他、関連業者様とも協力しております。

 

昨日も実際に、常設の相談ブースがある

「エルガーラホール(天神大丸横)」にて、老人ホームの情報を必要とされているご利用者様をご紹介いただき、色々とお話を伺ってまいりました。

その際に、

「インターネットやパンフレットで情報は見れるけど、信用して良いのかが不安で相談した」

というお声を頂戴し、改めて笑美面の直接的な老人ホーム紹介サービスが必要とされていると感じました。

 

一人でも多くの方のお役に立ちたい、そう考えている笑美面にとって、地元の企業様と連携させていただけるのは非常にありがたい事であると感じています。これからも多くの企業様と連携させていただき、笑美面のサービスを早く全国に広めていけるように取り組んでまいります!

 

福岡で老人ホームを探すなら「笑美面」

福岡で暮らしやお金の相談をするなら「生活の窓口 by西日本新聞社 with EMIMEN」

どうぞよろしくお願い致します♪

 

石津 和幸

福岡支社 責任者

花粉とPM2.5に悩む36歳

他の記事も見る