2017年07月19日

ご入居までサポートさせて頂きました!

株式会社笑美面:神戸市担当の丸山梓です!

 

先日神戸市内の有料老人ホームにご入居されたご利用者様とのスマイル写真です!

 

冬頃、居宅支援事業所のケアマネージャー様からのご相談を頂き、ケアマネージャー様同席の元、本人様とお会いさせて頂きました。

 

いくつもの進行性のお病気をお持ちの利用者様で、毎日生きるのがしんどいとおっしゃっており、涙を流されていたのを今でも覚えています。

 

慣れ親しんだ地域で、手厚い介護を提供してくださる老人ホームを探してほしいということで、ご提案から入居までのお手伝いをさせて頂きました。

 

「丸山さんのことを信頼してるよ」とおっしゃってくださり、本当に嬉しくて仕事のやりがいも感じました。

 

たくさんの細かいご要望をお持ちでしたが、一つでも多くのご要望を叶えられる老人ホームをご提案させて頂き、本人様も家族様も大変気に入っておられました。

 

ご病気と戦い、ご自身も苦しい想いをされているのに、電話や直接お話する度に、私の体調や仕事のことをいつも心配してくださりました。

そのお気遣いがとても嬉しかったです。

 

またお会いして色々なお話ができたらな~と思います!お元気で楽しく過ごしてくださるように祈っております☆

 

老人ホーム・高齢者住宅探しでお困り事がございましたら、いつでも!そしてどんな方でも!お気軽にご連絡ください!

神戸市担当:丸山梓

他の記事も見る