2018年04月27日

東京支社スマイル

皆様こんにちは。

東京支社の橋本と申します。

今回は東京からご入居事例をご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回お一人での生活に不安を感じられて、ご本人様とご家族様から安心してご入居頂けるホームを探して欲しいというご要望を頂きまして、ご対応させて頂きました。

相談頂いた当初元々お住まいだった値域でのご希望を頂いておりましたが、ご本人様やご家族様とご入居に向けてのお話をさせて頂く中でお住まいの希望の他にも様々な新しい生活に向けてのご要望をお聞かせ頂きまして、元々ご希望されていたエリアから少し離れてしまいますが、ご本人様やご家族様が思う生活が送る事の出来る老人ホームをご提案させて頂きました。

見学の帰り道、ご本人様から

「こんな良い所を紹介してくれてありがとう!」

と言って頂きました。

そこは距離は希望地域より離れてしまいますが、生活のニーズと合うと思って紹介させて頂いた老人ホームでした。

ご本人様やご家族様のご要望をヒアリングしてからの提案で、様々な可能性を拡げて考えて、ご提案して一緒に選んでいく。

これもご紹介の大事なことだと思っています。

お引越し先が決まってから、住宅の返還手続きに同行させて頂いたり、お引越し業者を手配したり様々なサポートを行わさせて頂きました。

皆様のご要望をお聞きした上で、共に数ある選択肢の中から一番の選択をして頂けるように頑張っていきます

老人ホームを探すなら笑美面へ・・・

東京支社でしたー

他の記事も見る