2017年08月02日

~交野・枚方の高齢者施設~

今回は「はっぴーらいふ交野」さん・「はっぴーらいふ枚方」さんをご紹介させていただきます

上の写真は玄関の写真です。

 

こちらの施設はなんといってもお食事がたいへん美味しいことが特徴です。

毎日の食事はもちろん美味しいのですが、

なんと!月に1回季節の懐石料理をいただけます!

その名も「はっぴーDay」!!

その日は料理人さんが施設に来て腕を振るってくれるそうです。

しかも!!追加料金なしでいただけます。

 

お食事のほかにも大きな特徴があります。

マイクロトルネードのお風呂に入浴できます!

マイクロトルネードは入浴するだけで、0.003mmの微細な泡が毛穴の奥の汚れまで取ってくれるため、こすらずに汚れを取ることができます。

温感持続効果が高く、体が冷えにくいので冷え性の方にもぴったりです!

 

交野・枚方ともに去年にオープンしたばかりなのでたいへんまだ新しい施設です。

 

交野はJR片町線「河内磐船」駅から徒歩1分という駅近施設です!!

周辺にスーパーや薬局もあるため、足りないものがあればすぐに買いに行けます!!

ご入居者さまもお出かけしやすく、ご家族様が面会しやすい立地となっております!

 

枚方の周辺環境はのどかな雰囲気が特徴。

施設の目の前には桜の木が植えられているので春には華やかな気分を堪能することができます。

そして、天気のいい日は一部の部屋からあべのハルカスが見えるそうです!

 

 

もっと詳しく聞いてみたい、見学したいという方はぜひご連絡ください。

交野市担当:武藤 綾花
枚方市担当:大副 彩乃

他の記事も見る