2019年03月02日

横浜市鶴見区の新規OPEN施設

2019年3月1日 新規OPENの
「靎見の郷」をご紹介させていただきます!


靎見の郷は、JR鶴見線「鶴見小野駅」から徒歩1分のところに位置する介護付き有料老人ホームになります。

こちらのエリアは鶴見工業高等学校の跡地になり、同敷地内には病院・特別養護老人ホーム・看護専門学校なども新設されております。

この度、開所式にお呼び頂きましたので、
神奈川オフィスメンバー 一同でお伺いさせて頂きました!!

当日は地域住民の方々から同業界の方々までたくさんの方が集まっておられ、大変な盛り上がりを見せておりました。

施設の特徴


① 充実した共用部!
トレーニング機器が多数備わった機能訓練室・専用のカラオケルーム・落ち着きのあるシアタールーム・おしゃれな理美容サロン・図書室などなど!ご入居者様と交流を深めて頂けます。

② 手厚い看護体制!
8:30〜21:30の時間帯で看護師が配置されており、それ以外の時間帯も携帯電話にてオンコール対応をして頂けます。医療行為が必要な方でも安心してご入居頂くことが可能です。

③ わかりやすい料金プラン!
入居時費用は敷金と前受家賃(1年〜5年)となり、
前受家賃の初期償却はございません。
お客様目線の料金プランとなっており、笑美面としても安心してご紹介が出来ます。

このように、様々な特徴がある新規オープン施設となっております。
ご興味のある方はぜひ一度ご相談くださいませ!

見学の送迎や同行も無料でお手伝いさせていただきます♪

笑美面は現在、大阪本社を中心に東京・神奈川・福岡、及び周辺地域にて老人ホームの情報を収集し、ご利用者様にとって最適な施設探しのサポートをしております。

今回、新規オープンインタビューを担当した辻中が所属する、笑美面神奈川オフィスでは、横浜市・川崎市・相模原市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・藤沢市・鎌倉市を中心に活動しております。

「神奈川で老人ホームを探すなら」

笑美面にご相談くださいませ。

辻中 俊平(つじなか しゅんぺい)

神奈川オフィス
川崎市・横浜市鶴見区・東京都大田区エリア担当

休日は横浜市で農作業してます!
カメラが趣味でしたが、今はホコリ被っています(笑)

他の記事も見る